スマートフォン版はこちら

新井内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新井内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市南区の病院、「新井内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 336-0024
住所 埼玉県さいたま市南区根岸3-2-20
電話番号 048-861-6456
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新井内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ちひろクリニック 埼玉県さいたま市南区白幡4-21-7 武蔵浦和医療ビル1F
たけいハートクリニック 埼玉県さいたま市南区南浦和1-33-15 グレースビル1F
松永医院 埼玉県さいたま市南区関2-3-16
どんぐりクリニック 埼玉県さいたま市南区南浦和3-18-15
出口医院 埼玉県さいたま市南区白幡2-10-11
山崎クリニック 埼玉県さいたま市南区白幡6-18-18
中村クリニック 埼玉県さいたま市南区根岸3-3-10
けやきクリニック 埼玉県さいたま市南区沼影1-17-13
松本こどもクリニック 埼玉県さいたま市南区南浦和2-31-19 植木ビル5F
てづかこどもクリニック 埼玉県さいたま市南区四谷3-5-3


おすすめ病院の口コミ

  • popoさん
    山王クリニック 口コミ
    今年1月に山王クリニックさんで里帰り出産しました。
    日・祝日も午前は診療しており、年末年始も開いていたので、出産間近の妊婦にとってはとても安心でした。
    入院の際の持ち物リストに使い捨てカメラがあり、産まれてすぐの赤ちゃんの写真を撮ってくれて、お母さんとの初対面の写真もとってもらえて、とても記念になりました。食事はバイキングの日もあって、とてもおいしかったです。
    また近くに、母乳の悩みや赤ちゃんの成長を相談できる施設も隣接されていて、産後のケアもきちんとされていて安心でした。本当に山王クリニックさんで出産して良かったと思います。
  • みーちゃんさん
    川嶋医院 口コミ
    膀胱炎で、川嶋医院の比較的近くの病院に通っていましたがなかなか良くならずに、川嶋先生のところに行ったら病状の説明がとても丁寧なうえに、対応も的確で3日で治ってしまいました。とても、物静かな先生で看護師さんもさわやかでした。
  • 神影。さん
    上尾の森診療所桶川分院 口コミ
    昔通院している者です。
    本院は予約でいっぱい、ということだったので分院のこちらを本院に電話した際に進められて通院してます。
    話をきちんと聞いて下さり適切なアドバイスをして下さる先生たちばかりでとても安心できる病院です。
    本院の院長先生も診察に来られる日があります。
    金額もさほど高いというわけでもないので、心療内科に通いたいのだがどこに行けばいいかわからない・・・という方は一度こちらに足を運んでみてはいかがでしょうか??
    (当方は初診で3千円?5千円、普段の診察は千円少し程度/薬抜き診察料金)
    また薬局がすぐ近くにあるので、処方箋をもらっても大丈夫です。
  • かよさん
    川越救急クリニック 口コミ
    夜、足の痛みのため周りの病院に連絡したさいに全て断られて川越救急クリニックへ連絡しました。
    受付の方も看護士の方もものすこく優しく丁寧に対応して頂きました。
    時間が遅かったのに嫌な顔せずに看ていただき本当に助かりました。
    ありがとうございました。
  • 子供大好きパパさん
    蒲生東診療所 口コミ
    最近引っ越してきたので、子供と一緒に受診しました。ちょっと待ったけど、優しくていい先生でした。看護婦さんは怖い感じだけど、注射が上手だったのでOK
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新井内科医院の口コミ詳細ページ上部へ